2005年5月の雑記。
◇今月の雑記にもどる◇ ◇とっぷにもどる◇

2005/05/31 SS整理

ええ、めがねっ娘ですが何か?(挨拶

なんとなく昔のSSを整理していたら、こんなの見つけました。
※クリックで拡大
もう誰が誰だか。

Verdandi鯖オープン初日のSSですね。
中央の人のセリフがステキです。
私のメイン鯖はEirですが、マイグレじゃない新鯖がオープンしたら
そりゃ行くに決まってるじゃないですか!(ぁ
全員1からスタートっていうのが新鮮でいいんですよ〜。

アルベルタ←↑のマップで公平PTを組んで、みんなでくまを倒してました。
ひとりが囮になってタゲを取り、あとは数の暴力でひたすらヒットストップ。
MAX時で30人近くいたのかな?
与ダメなんて当然 1 or Miss です。楽しかったなぁ〜。

ここで最も恐ろしいmobはエルダーウィロー。
アクティブなので対処が遅れる上、囮作戦が使えないので戦死者が続出。
エルダの攻撃1回ごとに一人死ぬので、激しく倒すのに時間がかかった記憶が。
こういうお祭りっぽいノリはちょっと好きです。
あの時のみんな元気かなー。

■今日のRO
今日も今日とてアコ上げです。
ジョブ@1ともなると飽きたーとか言ってられません。
ただひたすら叩くのみ〜。
今日はベースが1上がって終了です。

最近よく狩り場でちはちゃんに会います。
ケミでがんばってるみたいです。ケミ(・∀・)イイ!!
うちのケミもそろそろ上げたいかも。


2005/05/30 雨〜

この季節はやっぱり嫌ですね。
雨の日はバスに乗るのが憂鬱になります。
なぜって混んでるバスの中とか蒸すじゃないですか。
でもって外は風が冷たい。
だからどうなのかっていうと。

バス乗った瞬間メガネがくもるんですよ!!

みっともない上に前が見えないとか最悪だよ!
でもコンタクトだと目がかわいちゃうので苦手なんですよね〜。

そういえばおもしろい名前のお店を見つけました。
普通の商店街のお店屋さんなんだけど、店名が

八百伊

あ、ちなみにごく普通の八百屋さんでしたよ?

■今日のRO
アコ上げは1日2時間と決めています(義務化)
途中で某月9ドラマを見たりしながらベースとジョブがアップ〜。

Job49キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
Job49きたああああああ
とうとうあと1で転職です。
このペースだと3日後くらいには上がるかな?

ベースもあがってINTにちょこっと振り振り。

4桁達成

ぎりぎりですが4桁ヒールができるようになりました。


2005/05/29 なんだか

ポケモンの映画の前売り券を買うと、ミュウ引換券がついてくるらしい。
ちょっと欲しいかも、なんて。なんて。
あ、買いませんよ?たぶん。

Web拍手にお礼絵を追加してみました。全部で4枚です。
最初、設定ミスで2回目からしか絵が表示されてなかったのは秘密… orz
そのまま仕様ですませようかと思ってましたが(何)直しておきました。
だからぜひ4回押しt(ry

■今日のRO
今日もまだ微熱があって体調がよろしくないのでROはちょっとだけ。
飽きもせずに(いや、飽きてますが)サンドマンマップでアコ上げ〜。
ジョブ48ともなるとさすがにサンドマンでもあがりにくくなってきます。

でもアコは萌えがあるので狩りに行く気になりますね!(ぁ
ぽくぽく叩いてるだけでも結構癒された気分に(´ω`*)

追い込みだけど焦らない〜。


2005/05/28 そろそろ

5月も終わりですねー。
なんか今年はやたら寒かったり急に暑かったりして5月っぽくなかった感じが。
来週あたりから梅雨に入るようで、鬱陶しい季節の到来です。
お気に入りのカサをさせば外に出るのも楽しくなるかもしれないのですが…
昔お気に入りだったカサをコンビニのカサ立てに置いてパクられた思い出があるので
好きなカサは持って出かけたくなかったり。
うーん、困った(ぁ

■今日のRO
お友達の同盟ギルド様が油祭りをするということで、
長いこと封印されていたサブアカウントを起動。
油セージで参加させていただきました。

とはいえダンサー・バードの深淵ありでも黄ジェム1個消費、
かつクラスチェンジ出現率の低下といった油下方修正の壁は厚かった…
少なくとも1000個以上は使ったはずなのに、結果は0回 orz
やたらとサモンモンスターが出たような気がします。ククレとかバドンとか。

修正前に私が油祭りをした時は、深淵なしジェム2個消費で1000個使って(要は油500回)
1〜2回くらいはCCが出たような気がするので、相当確率下がってますね…

油祭りの間、ダンサー・バード・セージ以外はひたすら待つしかないので、
相当ひまそうでした…お役に立てなくてごめんなさい _no
でも油連打してるセージも相当プレッシャー感じてるので、生暖かく見守ってくださいね。

■拍手れす
>せっかく名乗ったのにメッセージを全文掲載すんなこるぁ!と文句を言ってみるてすと。
返信は日記でよろって言ってたじゃないですか!雑記だけどさ!
仕方ないから拍手レスだけ背景と文字色を同じにしておいたぜ!(ぁ

>にゃw
名乗らなくても誰だかわかるってステキです(*ノノ)
またきてねー。

>(´∀`* /e2の人(ぁ
名乗らなくても誰だかわかるってステk(ry



2005/05/27 がんぷち

たまたまコンビニに寄ったら、新規5dayのガンホープチチケットが
まだ売られていたのでついうっかり買ってしまいました。

また5垢かよ!この前1垢減らしたばっかりなのに…_no
いや、まだ使ってないですけどね?

なんだか支援一族ギルドが最近増殖中なので、新垢で私も混ぜてもらおうかなぁ、とか(ぇ

■今日のRO
今日も懲りずにサンドマンマップです。
いいかげん飽きてきましたが、ソロではほかに行けるとこがないのでがまんがまん。
本当はおもちゃ2Fとかがいいのかもしれませんが、あそこは眠くなっちゃうので却下です(ぁ

それでもとりあえずレベルアップ。

れべるあっぷー

63/47になりました。
んー、あと1週間くらいあれば転職できそうかなぁ。

■一応拍手レス
>ちょっと押しますよ…あ、返信は日記でよろ。日記で(強調)。
だから日記じゃなくて雑記だってば!
今のところ毎日書いてるけど多分そのうち不定期になる予感。



2005/05/26 Web拍手、はじめました

友人の意見を尊重して、結局つけることにしました。
とりあえず設置しただけで、お礼絵とかはまだないです。
そのうちこっそり追加する予定〜。

ここ数日なにやら微熱が続いてます。
風邪なのかなぁ。ん〜、そういえばのどとか痛いかも。

■今日のRO
ログインしたらお友達がいたのでそのまま狩りに連れて行ってもらっちゃいました。
(・∀・)イイ!!
SS?ていうかSS撮る習慣そのものがありません!

orz

そんなこんなで、ベースとジョブが1個ずつあがりました。わーい。


2005/05/25 日記じゃないんですってば

あくまで雑記なんだよ!だから不定期更新でも気にしない(ぁ
なんていうか正直思ったほど書くことがないわけで。
これがサイト開設見送ってた理由のひとつでもあったり〜。

友人に拍手つけろと言われたのですが、つけたほうがいいのかな…?


2005/05/24 サイト開設〜

2年ぐらい前から作ろうと思いつつ先延ばしになっていた個人サイト。
本日ようやく開設とあいなりました。
うーん、長かったなぁ。

日記だけでもブログ形式にしようかと思ったんですが、正直よくわからn(ry
もとい、とりあえず開設だけでもしておかないとまた先延ばしになりそうな
雰囲気だったので、勢いだけで作ってみました。
ホームページ初心者のため、作りは極めて雑なのでご了承ください。
みんな技術があっていいなぁ〜(*´ω`)

あんまり更新しないかもしれませんが(何)、とりあえずがんばろうと思ってます。


◇とっぷにもどる◇ ◇雑記にもどる◇

広告
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送