お世話になっているサイト様へのリンクです。

お友達・ギルド

HIMMEL
  〜私の支援プリがお世話になっているギルドです。日記は絶賛放置中みたいですが、マスターが大変楽しい人です。

† Dark Cross †
  〜私のモンクがお世話になっているギルドのマスター様のサイト。溜まり場でもよくお話させてもらってますー。

蒼き魂の集う場所
  〜私が居候させてもらっている溜まり場のメインギルドです。Gvも気合入ってます!出れなくてごめんなさいorz

LifeLights
  〜溜まり場で仲良くしてもらってます。神速殴りプリとか超萌え(ぇ

BLESS YOU
  〜Iris時代からのお友達です。これからもお世話になりますー。

紅き魂の集う場所
  〜RO一時休止とのことです。リアルでもがんばってくださいね(*´ω`)

ヴァーチャル○ットアイドル波乱万丈!!
  〜みんなのアイドルてつ様のブログです。すないぱがんばってます!


こっそりチェックしているサイト

さやさや16歳
  〜CGコンテストの時に大変お世話になりました。日記も楽しみにしてます。

ぽたっこゆな
  〜まったり感のある日記が好きです。らぐなアンテナが超便利。


よく行くRO情報系サイト

りとるりとるうぃっち
  〜アルケミストのファンサイト。製薬計算機とかいろいろ使わせてもらってます。

ROratorio(RO計算機)
  〜ROのステータス計算機があります。転生職にも対応。使わせてもらってますー。


公式

ラグナロクオンライン
  〜MMORPGラグナロクオンラインの日本公式サイト。課金しようとしてたまに間違えて飛んでしまったりするのは内緒。

ガンホー
  〜ラグナロクのサービスを提供している会社です。


とっぷにもどるよ

◇広告やねん
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送